気の抜けた息抜きブログ

受験期の息抜きブログです。 自分のことはだらしない遊び人だと思ってます。

受験生ってどうやって勉強してるの?

どうも、一応受験生です。
冬休みから絶対勉強するぞって思ってたのに結局全くしなかった僕ですが、昔から勉強を始められません。
別にゲームとかやってるわけじゃないんですけど、なんかやる気がでないんですよね。

基本的に家だと全くできないんで、今日みたいに学校のない日は近くのカフェに行くんですけど勉強を始めるのは付いてから30分後くらいです。

僕みたいな人も多分いると思います。でも、そんな人でも一応国公立でA判定出るくらいにはセンターで点数が取れるってことを言いたいです。
心配しなくても、大丈夫ですよ!と勇気付けられたら、というのが僕の気持ちです。

このへんは後々ブログに書いていきたいと思います。